カテゴリー別アーカイブ: 植毛

水曜日

水曜日になったので、yahoo!のウィークリー心理テストに行ってみました。

そしたら、新しい心理テストが公開されていて「みんなが知らないもうひとりのあなた」という心理テストで遊ぶことができたので、早速遊びました。

どうやら私は社交的で、コミュニケーション能力が高いみたいなのですが、心の奥深くでは、人をはじくことも多いみたいでそういう自分も知らないような一面があるそうですねー。

こういう心理テストでは、深層心理を暴くというようなことをしてくれるので自分も実は知らなかった意外な自分の一面というのを知ることができて、なかなか良い発見だなーって思いますね。

一理あるなぁーって思うようなことも心理テストの結果として現れるし、おそらく自分の心理テストの結果は少しはあっているんじゃないのかなと思って、毎回ウィークリー心理テストで遊ぶようにしています(笑)

様々なテストが置いてあるのですが、バックナンバーなども遊ぶたびに、おそらく少しくらいは結果が変わると思うのですが何回遊んでもブレない場合は、それが本当の診断だと思いますし面白そうな物であれば、何度も何度も遊んだりすることがありますね。

私は、占いとか心理テストが大好きで週間占いとかも遊んだりしています。チャップアップは評判どおり効果があるの?

AGA治療を成功させるための病院セレクトで大事な要素

昨今は「AGA」(エージーエー)という専門用語を雑誌やCM等で何度も聞くことが増加しましたが、有名度合いは実際にはあまり高いとは言い切れません。
昨今の育毛専門病院では、レーザーを利用することにより抜け毛治療も取り組まれています。強力なエネルギーを発するレーザーを放射することで、頭部の血行を滑らかに巡らすような効き目があるのです。
洗髪の回数が多いと、地肌をカバーしている皮脂を取り去ってしまい、はげを一段と呼んでしまうことになります。ただ乾燥肌であった際は、シャンプーをするのは週2・3回でも問題ありません。 続きを読む AGA治療を成功させるための病院セレクトで大事な要素