カテゴリー別アーカイブ: 債務整理

婚活パーティーがきっかけで結婚しました

1、婚活パーティーに参加したきっかけ
私は25歳になり、周りが結婚しはじめてかなりあせっていました。そんなときに、婚活パーティーを友人に誘われて参加することにしました。参加費は500円で、ホテルで婚活パーティーがありました。男性は参加費7000円で、高所得者限定でした。私は、かなりおしゃれしていきました。かわいい花柄のワンピースをきて、清楚なイメージでいきました。自分の年齢と仕事先や趣味などを紙に書きました。

2、婚活パーティーの内容
婚活パーティーでは、3分ごとに男性が席を移動して話す感じでした。私は1人ひとりわからなくならないように簡単に特徴をかみに書きました。かなり緊張していました。その中で、1人気になる人がいました。

3、運命の人との出逢い
気になる人がいて、まさかフリータイムのその方から声をかけてもらいました。年齢は38歳で、会社員の彼は趣味がカメラでした。実は私もカメラが趣味で話があいそうだったので気になっていました。そしたら、彼のほうも気になっていたようで、すぐに意気投合し、その日の最後にカップルに結ばれました。番号がよばれたときはかなり嬉しかったです。今ではその彼と結婚して、9月に赤ちゃんがうまれます。婚活パーティーに参加して本当に良かったです。

岐阜で借金の相談をする方法。匿名で無料相談する裏技